blog

展示会ブログ

新商品のご紹介!圧倒的なインパクト!「FANTASTIC!」

展示会ブログ

2019/07/26

 

こんにちは!技術部の山下です。

展示会ブログの更新を担当しております。

みなさま今度とも当ブログのことをよろしくお願い致します。m(__)m

 

さて、今回のブログは展示会装飾の新商品のご紹介です!

その名もLED FAN DISPLAY「FANTASTIC!」

展示会で大活躍すること間違いなし!な注目商品です。

 

「FANTASTIC!」はまるでその場に浮いているような映像を

映すことができるディスプレイです。ホログラムディスプレイとも呼ばれます。

LEDが並んだバーを高速回転することで生まれる光の残像により映像を映し出します。

背景が透けて見えることによって、浮いているように見える3D映像は迫力満点。

今までにない感動を人々に与え、多くの人々を立ち止まらせることができます。

 

言葉だけではなかなか伝わりづらいと思いますので、実際の映像をみてください。

いかがでしたか、まるで文字が宙に浮いているような、

思わず魅入ってしまう映像ではないでしょうか。

 

例えば

・自社名

・製品のキャッチコピー

・製品の特徴などなど

FANTASTIC!で思いを表現することで、

展示会場の人々の視線を釘付けにすること間違いなしです!

 

FANTASTIC!の特徴は

1.飛び出すキャッチコピー!?

伝えたいメッセージを3D映像で魅せることで、誰も見たことのない飛び出すキャッチコピーを作成できます。

2.簡単操作

動画はSDカードお渡しなので、SDカードを本体に差し込むだけで動画を映しだせます。

動画の再生・停止は専用のリモコン一つで簡単に操作することができます。

3.圧倒的集客力

「FANTASTIC!」によって映し出される、まるでその場に浮いているように見える映像は、アイキャッチ効果抜群!多くの人々の視線を集めます。

 

弊社では動画制作も承っております。

少しでも気になった方はぜひお問い合わせください。

 

展示会装飾に新たな風を起こすツール「FANTASTIC!」

LED FAN DISPLAY「FANTASTIC!」の展示会装飾への導入をご検討ください。

 


 

「FANTASTIC!」特設HP ↓

https://fantastic.kekkaodaseru-tenjikai.com